2006年01月08日

喜び 喜べ

☆喜び 喜べ 迷える羊をみつけた
 たとえいっぴきでも わたしの愛する者よ
 あなたのためには命を投げ出してでも
 わたしは助けに行こう
  暗闇で 寒空で 人知れず泣くあなたの声が
  わたしには聞こえてきた だれも気づかなくても

☆Repeat
 喜び 喜べ 迷える羊をみつけた
 どんなに 小さくともわが愛する者よ
 あなたが倒れた時には抱き上げて
 わたしが背負って歩こう 
  喜び 喜べ 喜び 喜べ


 あなたがたはどう思いますか。もし、だれかが百匹の羊を持っていて、そのうちの一匹が迷い出たとしたら、その人は九十九匹を山に残して、迷った一匹を捜しに出かけないでしょうか。そして、もし、いたとなれば、まことに、あなたがたに告げます。その人は迷わなかった九十九匹の羊以上にこの一匹を喜ぶのです。このように、この小さい者たちのひとりが滅びることは、天にいますあなたがたの父のみこころではありません。
という聖書のことばをもとに書いた曲です。たったひとりのあなたが大切なのです。愛されているのですから、自分を大切にしてくださいね。あなたのことをさがしていてくださる方に出会ってくださいね。
 この曲も“神のことば”同様“聖書物語2004”の時の録音ですが、臨場感あるかなって思ってビデオからとった音声です。でも、歌詞間違っちゃってます…ごめんなさい。メインコーラスに加えて、愛大のゴスペル研究会の学生達が一緒に歌ってくれました。懐かしい…みんな元気かなぁ…?
posted by Kaori at 16:12| Comment(1) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を隠そうわたくしめはこの賛美が好きである
わたくしのど真ん中にグインと的中しまくり
最初から最後まで私の首は上下にハードロックばりにアーメンアーメンのオンパレードでああーる
贅沢を言わせて頂くとすれば
前のしっとりとしたのが私はリンクしちゃいます
ちなみに心の耳を澄ますときなんかもヤバいくらいビンゴやられちゃいましたね
これからも魂がブルウような賛美を期待してまってまーす
Posted by この賛美がすきものより at 2009年01月28日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

