2006年01月02日

♪祈りの中で

神さまは 私をつつんでくださる とっても大きな愛で
私が今立ってるのは 神さまの御手の中
☆どうしてだか素直になれない わたしの心にごったまま
 でも あなたの愛が心に だんだんひろがります

神さまの愛知って欲しい あの人にどうして伝えよう
私みたいに小さな者 なんの力もないの
あなたに祈る祈りの中で あなたはこたえをくださいました
今の私にできることは ただひたすら祈ること

神さま あなたの愛をみんなに 分けてあげることができるよう
私の心をあなたの愛でいっぱいにしてください
☆Repeat
 でも あなたの愛が心に だんだんひろがります

●この曲は、17歳の誕生日前後に作りました。教会の高校生会で春休みにそれぞれオリジナル曲を作って発表しようと計画して、その時に私が発表した曲です。
 その後、京都の看護学校に入り、2、3年(19〜20歳)の頃は友人とつくっていたコーラスグループで、近畿近辺の教会でのチャペルコンサートや、一般のアマチュアコンサート、コンテスト等あらゆるところで歌いまくっていた時期があって、この曲は必ずプログラムに入っていました。ただ、純粋に歌いたい気持で歌える場所ならどこにでも出かけて行き歌った時代、この曲を聴きながら涙している人の姿をたくさん見たのもいい思い出です。円山公園の野外音楽堂で歌った、今から20年以上前の歌声です。懐かしい人には超懐かしいはず。JBSN15回生のみんな、そして天国の恵美ちゃん、聴いてくれるといいな…

Sutya.jpg
posted by Kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。