2005年12月20日

♪クリスマスのラブソング

あなたからのプレゼント 今まで気づかないまま
心のとびらの外に 置き去りにしていた
はじめて拾い上げてみる 震える手で開けたなら
まぶしくあたたかい光 内に差し込んできた
天使たちの声 空に響く 凍てついた心 溶かすように
いつも変わらないまなざし やっと見つけてほほ笑む
Merry Christmas! Thank you for your love
あなたの愛にこたえたい

あなたからのプレゼント 昨日も今日も未来も
世界中のすべての人に 届けられ続けてる
涙に暮れる夜にも ため息ばかりの日にも
でも あきらめないでいて 希望はすぐそこにある
天使たちの声 空に響く  心のとびらをたたきながら
ためらいはだれにでもある 恐れずにとびら開けて
Merry Christmas! Love is forever
君を待ち続けてる

天使にあわせて 歌い始める 枷をひとつづつ はずしながら
あなたからのプレゼント わたしに命をくれた
Merry Christmas! Thank you for your love
あなたの愛を伝えたい

★この曲も従妹のオリジナル脚本によるお芝居“クリスマスのラブソング”のテーマ曲として書きました。この劇は私が主役・エレーナを演じました。とにかく思い出深い曲であるとともに、“星降る夜に”とともに、クリスマスにはリクエストの多い曲です。
 あなたのもとにも届けれられている最高のクリスマスプレゼントを受けとってください!

posted by Kaori at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。